疲労。

きのうは、一日『おのぼりさん』をしてきたので、きょうは疲労がまだ残っております。
昨夜は帰宅後、しばらくPCでお仕事をしてから就寝。
たくさんやることはあるのに、とても起きていられませんでした(笑)

新幹線で立ち詰めで、ストレスも満タンだったんでしょう、きっと。

今度、東京行くときには、
『指定席』でゆうゆうと行ける様に出世しなくては~!

もう、いい年なんで、立ち詰めはシンドイっ。(T-T)

さて、きょうはのんびり仕事をひとつひとつ片すことにしましょう。
あれもこれもと、欲張らずに…。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1352750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monasa at 2004-11-24 21:04
そうそう・・・
出世するように頑張りましょう。
ストレスが溜まらないように、今度は指定で行きましょうね。
Commented by my-shop at 2004-11-24 21:42
はーい♪ monasaさん、頑張りま~す♡
Commented by k43mint at 2004-11-25 14:20
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
座りたい年頃よねぇボソッ 私だけ?
のんびり(´-`*)ネェー   風香
Commented by my-shop at 2004-11-25 16:00
座りたい年頃、デス。なぜ同じ金額を支払って、ぶっ通しで、座ってる人と立ってる人に分かれるのかが…素朴な疑問(笑)
コラ!そこ。交代しろ~♪ 新幹線自由席とは、年寄りや身体の不自由な人に席を譲らんのかいっ。
Commented by argon-l at 2004-11-26 00:24
ごめんなさい。いつもお金なくても指定席は譲れません・・・
流石にグリーンは無理ですが・・・
Commented by my-shop at 2004-11-26 09:24
argon-lさん、いつも指定席なんてステキですね~♪若くないから立ち詰めは堪えます。
グリーンとはいわないから、指定席にして~!!!
by my-shop | 2004-11-24 09:48 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(6)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30