晴天…部屋の模様替え!?

あれれ、きょうは雨だったのでは??などと朝からボケつつ、きょうも名古屋は晴天です♪
(昨夜のうちに、しっかり雨降ってくれたのかなァ。)
晴れているのは、大変ありがたいデス。

さて、部屋の模様替えをしようかな。
いいかげん、あちこち狭くて仕方ありません…。
不似合いに大きい古~いストーブとかはリサイクルショップへ売りに行くかな。
(その一時置き場に困るんだけどサ…。ううむ。…玄関か。ああ~また狭くなるナ。不便っ!)

何年も全く使ってない大きなステレオスピーカーも売りにいきたいなァ。
…夫のなのだけど(笑)

家の中が狭くなる原因は『使っていないものがたくさんある』、ということ。
割り切ってくれない夫が問題の根源か…!?
どうやら、夫は整理整頓が苦手らしい?←未だに、よくわかりません。
捨てるのが苦手なのは、わかってる。

都会暮らしとは切ないものなのだよ、キミ。
処分するのがいやなら、貸しコンテナを借りてそこへ仕舞っておくれ。
(あ、自分のお小遣いから出してね、費用は。)

お願いだから、割り切ってくれぃ…。
出るのはタメイキばかりだよ。
[PR]
by my-shop | 2004-11-27 09:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30