夏日も過ぎ、ふたたび肌寒く。

10月になってからというもの。

日中なぜか暑いくらいの日が続いていましたが、
(まるで夏に逆戻り!?)
きょうはしっとりとした肌寒い名古屋となりました。
午後には雨でしょうか。

この頃の店主は、
愛犬の世話と部屋の片づけで、
あっという間に時が過ぎております(汗)

不用品の処分もなかなか手間暇かかりますものね。
…できるだけリサイクルを、と思うと。

お片付け。
行方知れずになってる愛用品がどこからか出てきて欲しいところデス(笑)
大きな工事をした後って、マジで何がどこにあるのやら…(汗)
[PR]
by my-shop | 2011-10-13 13:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31