振込手数料にびっくり。

まだ足取りもウロウロしてる状態ですが、随分回復したようなので散歩に出てきました。

母名義の振込を一件、処理しに徒歩で最寄りの銀行へ。
金額1000円の振込にかかった費用はなんと…420円!?
なに~???なんとも納得のいかない金額(笑)

たまげてしまいました。
現金振込だとめちゃくちゃ高いのですねぇ。昨今。
とはいえ、この付近に三井○友銀行なんて無いし。
振込先の同系列銀行で口座を作ってカード振込にした方がぜったい安い。
たぶん、105円。
210円ということもあるかな???

思わず、考えてしまいました♪
[PR]
by my-shop | 2004-12-01 13:40 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30