熊野でランチ♪

先日、父の所用に付き合って尾鷲まで往復した帰り道に
熊野市で美味しいランチをいただきました♪
熊野の海は(チラと拝見しただけですが)綺麗なんですね~。
花のいわや亭にて。
a0021421_1333766.jpg


通りがかりに地元の方から教えてもらったお店でした。
本当に「お値打ちで美味しい」との評判どおり!




これまで店主は、まぐろのトロは苦手だったんですが。
マグロどんぶりに乗っていたトロはまったく臭みがなく甘くて美味で♪
a0021421_13332151.jpg

画像左「アジの姿寿司」なんて、仕事のしてあるアジに感動。
一夜干しにしたアジを酢〆してあったかな?
ちゃんと頭まで食べられました。
画像右「熊野牛にぎり」、熊野牛も美味でした…。

是非また行きたいお店、です。
ごちそうさまでした~ッ。
[PR]
by my-shop | 2011-10-20 13:39 | ●グルメ~外食●


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30