人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日のあとは、冬日?

今週は夏と冬が混在したかの様なきびしい10月となりました。
きのうきょうの寒いことったら!?
来週にはまた暖かさ(…暑さ?)がもどるそうで(汗)
からだがついていかれませんナ。これでは。
皆様くれぐれも用心いたしませう。

TVニュースによると局所的にインフルエンザも流行っている模様。
事実、マスク姿の方をよくお見かけします。

この間は天気予報をみて、蒸し暑い中で必死に冬支度をいたしました(笑)
なにゆえに汗をかきかき冬物をひっぱりだしてるのだろか?と不思議に思いつつ…。
おかげで風邪もひかずに済んだみたい?

by my-shop | 2011-10-27 12:46 | 私のスロー・ライフ