ようやく例年通りに。

やっと、寒波が到来して例年通りの陽気に近づきつつある名古屋です。

フー。…やれやれ?

紅葉しつつある街路樹の色合いも
日に日に変化が楽しみになってきました。

まるで夏から冬がきたかの様な、急激な寒さはわんこにもツライらしくて、
深夜などブブブ…と携帯電話みたいに震ってました。
まだほとんどが夏毛だもんねー。
古い木造家屋は室内でもかなり寒いんでしょう(汗)
一時しのぎに犬服をしっかり着せておりますが…。

じき例年通りまで寒さが追いつくでしょうか。
真剣に冬支度しなくてはねー!
[PR]
by my-shop | 2011-11-09 12:44 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30