さらば、落合ドラゴンズ!

落合監督がドラゴンズチームを率いるのは
先日の日本シリーズで終わりとなってしまいました。
…さびしいこと。

落合さん、8年間と数カ月?…でしたか、
お疲れさまでした!!!
どうか思う存分、くつろいでください。

いつぞやは悲願の「日本一」を味あわせてくださって
本当にありがとうございました♪
今回は残念なラストとなってしまいましたが…セ・リーグでは優勝でしたし!

新しいドラゴンズがどんな活躍を見せてくれるのか、
来年また新たな期待をもって、待ちたいと思う店主です。
(試合中もっとも楽しみにしてるのは、ドアラの登場シーンだったりする♪)
[PR]
by my-shop | 2011-11-23 23:58 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31