筋肉痛…。

一週間ばかり、風邪のためおとなしくしておりましたら、今朝は身体が痛くて痛くて…起きられません。
なんのことはない、筋肉痛!です。
なんだか一難さってまた一難…の気分。
屋根の上にのぼったとか、垣根を剪定したとか…何か特別なことをしたわけではないのですが…(汗)これもやらなくてはナ。

昨夜は経理の仕事に専念していただけですし。
心当たりないないなァ…。
おとといちょっと実家まで歩いたくらい?か。あらら。

トシ、ですね(笑)

…いや、もしや昨日の「草むしり」で筋肉痛か!?( i ◇ i )
[PR]
by my-shop | 2004-12-10 12:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30