大掃除、第一弾?

きょうは書棚の整理をしてみました。

一応これも、大掃除?…なーんて思いながら(笑)

なにぶん、モノが多くて
片付かないわが家(汗)…ありがちなパターンです。

手の付けやすいところから、モノ自体を減らす努力をしてみる。
お次は、「まったく使わない食器」系か?と。
狭いから客用食器とかは要らないのだと思う。
(親族など大勢集まれば部屋に収まれないからまず外に食べに行くでしょうし。)

スッキリ片付いたわが家というのを
この目で本当にみることがあるのだろうか?と、
かーなーり、不信に思いつつも店主は毎日少しづつがんばっています。
今年はリサイクルショップへも廃品回収会場へも往復することしばし。

ふふふん♪ 希望は捨てぬぞよっっ!!!
[PR]
by my-shop | 2011-12-16 19:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30