ドラマ「南極大陸」。

わんこ生活を始めたばかりの店主にとっては
ドラマの後半、涙、涙で観るのが非常につらかったドラマでありました。
うおぉぉぉぉぉ…ッて。泣く、泣く。

案の定、今朝はまぶたが腫れ気味で二重が一重になってて(汗)

思えば子供の頃、ひそかにずっとナゾに思っていた
タロ&ジロの置いてけぼりの理由が解り、ようやく合点がいきました。
とてもしんどくてもう一度観る気にはなれないでしょうが…。
つ、辛すぎるぅ…。

スタッフの皆さんにはとても大変なロケだったと思います。
そんな迫力もありました。
あのキムタクを脇役にしてしまう程のわんこ達の演技(?)に脱帽。
いろんな表情が本当によく撮れてるなぁ~と感心するばかりでした。
(個人的には、堺雅人さんが脇でいい味だしてたなぁ~♪と。いや「オイシイ役」、だったのかな!?)

TBSさん。
素敵なドラマを制作してくださって本当にありがとうございました♪
[PR]
by my-shop | 2011-12-19 15:57 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31