快晴、午前中は仕入れの買出しへ。

きょうも名古屋は快晴。今夜から冷え込むという天気予報。
(急に冷えるとまたこたえるかな…。早く寝ようっと♪)

めずらしく朝から仕事用の備品を買いに、問屋へ。

早くもお正月用の福袋など揃っておりました。(←当たり前ね。問屋だ。)
クリスマス用品は出払った感じ。
そうか、福袋ねェ…などとふと妄想考え事してみたり(笑)
バレンタイン用品が並んでる早さには、驚きですね。さすが問屋!

こういう問屋へ来るといろいろ触発してくれて楽しいのですが、夫同伴だとどうにもゆっくり買い物できません(笑)チェッ。
もっとゆっくりウィンドーショッピングを楽しみたいのにぃ!?ブツブツ。(○`ε´○)

連日トラブっていた例の問題もついに昨夜乗り越えたようですし、この土日はのんびり過ごせそうで嬉しいデス。
パソコンに張りついて連日考え込んでいたから、目をよく休ませなくてはネ♪

あああ~、そろそろ年賀状も準備しなくてはっ!(>ω<)すっかり忘れてましたっ!
[PR]
by my-shop | 2004-12-11 13:40 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30