人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪8cm。

今朝は珍しくも一面、白銀世界だった名古屋。
昼前もベタ雪がチラチラ、午後もチラチラしてどうなるかと思えば
さっきまでのどんより雲はどこへやら、信じられない様なすっきりした青空になってました。

あららー?
愛犬との散歩中はまだ空一面どんより雪雲で
チラチラと雪が降ってましたのに。

上空の雲の移動、信じられない速さ(汗)

そういえば。
先週、ドラマ「水戸黄門」が完全完結してしまったから
今夜はもう放映がないんですねぇ。
寂しい様な、これでいいような、…複雑な心境!?
(個人的には第1部~第3部くらいの古いシリーズが最も面白く、大好きだったりするんですが♪)

by my-shop | 2011-12-26 15:38 | 私のスロー・ライフ