人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が筋肉痛…(涙)

昨日はなんともなかったはずの、背中。
朝から板の様に、痛んでおります(涙)

掃き掃除って背中を使うんですねェ…ううう。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

うちの前にある問題の街路樹、何の樹かわからないんですが、20~30センチ程の軸がボロボロおちてきてしかもとれにくいんです。
何処かへ引っ越してくれないかしら!?(;-_-) =3 フゥ

午前中にせっかく届いたLuminousワイヤーラックも、きょうは組み立てられそうにありません。
これさえ設置すれば、プリンター2台体制で仕事も快適さ120%になるはずなのにぃ。
(…ホントか!?)
ああ~、背中全体が痛くて快適に動けないっ…。Σ(T□T)

by my-shop | 2004-12-17 13:30 | 私のスロー・ライフ