年賀状、印刷♪

〆切間近にならないとやる気の出ないmy-shopです。
きょうは地味~に、丸一日ひきこもりながらの年賀状印刷。
途中、買出しを兼ねてお散歩へ行きたい衝動にかられつつ、出かけたらそこできょうは終了になってしまうっ!と必死に続けました(笑)
中断してしまうと、せっかくやる気になっていたものも何処かへ吹っ飛んでしまうんですネー。

自分自身の性格を熟知しての行動計画、な訳デス。

前もって片付けていたら、日頃はワーキングウーマンの友人と茶でもしたかったけど…。
今回は実現せず。
お茶は正月に見送り、ね。

ついでに大掃除も正月以降へ繰越だなぁ、こりゃあ。あはは♪
[PR]
by my-shop | 2004-12-23 21:09 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30