母の骨折。

ろっ骨1本を先々週末に折った母。

(えとたしか、母は70代半ば?)

一週間後のレントゲン写真を見て、
国立病院 整形外科のドクターが

「これなら近くの整形外科へ通院してればいいよ。」

…なーんていうお達しがありました。
こちらが戸惑ってしまいますネェ(笑)

毎日アロエベラジュースを飲んで
せっせと小魚たべてたからですかねぇ!?

回復のよいこと、よいこと♪

同じ70代の偏食なガンコ父が、
昨年左手首を骨折した折には
完治まで2か月もかかったというのにネー。
まああの方は好き放題な食生活をしていたから(汗)ろくに運動もしないしッッ。

父と母で大きく差が出て驚いた店主。

私もせっせと、面倒がらずに飲まなくっちゃ
アロエベラジュース!!!
冬は冷蔵庫から出したてのジュースが冷た過ぎて冷え性さんは敬遠しちゃうのよん。ついつい。
[PR]
by my-shop | 2012-02-22 12:53 | アロエベラについて


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30