Merry X'mas !

クリスマス当日の寒い朝です。
冬らしい寒さがやっと到来。
ストーブなしではとても過ごせません。

昨夜は年賀状を仕上げるつもりが、ついつい金スマの「ピンクレディ特集」を観てしまい…
友人知人たちへの分が仕上がらず(笑)
ナツカシイ~!パワフルな40代に尊敬のまなざしあるのみ。
ピンクレディ全盛期のあの頃は…まだ家庭用ビデオの普及されてない頃で、テレビで必死に
見覚えては、クラスメイトと振り付けの情報交換したものです(笑)
まだ私は自分のことを健康だとカンチガイしていた頃です。

思えばあれから随分、時代は変わったナ。
家庭用ビデオは当たり前になり、トランプ作っていたオモチャの会社「任天堂」がゲーム機
「ファミコン」を発売して一挙に出世!?
予想もしない快挙でしたネー。

今後の20年間はどんな月日が流れるのでしょう。
[PR]
by my-shop | 2004-12-25 08:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30