ど~んより、曇り空。

時々、日差しが見え隠れしてますが、曇り空の一日です。
お洗濯をしながら、のんびり過ごしております。
クリスマスも終わってしまいましたし…。
日本ではクリスマスの飾り、25日夜には外されてしまいますものねー。
で、きょうはHPのクリスマス飾りをセッセと外しておりました♪

できれば、私としては正月過ぎまで本当は飾っておきたいのですが(笑)
なんて短いのでしょう、日本のクリスマスシーズン(涙)

今年もあとわずか。
いろいろと今年の反省などをしながら、せめて少しでも気持ちよくお正月を迎えられる様に、
片付けなくっちゃネ~♪(←と、書いてるだけになりそうではある…)

ホホホ、毎年毎年、この時期は日頃の行いのツケがまわってくるぅ(涙)(-.-;)y-~~~
[PR]
by my-shop | 2004-12-26 15:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30