寒波、もどる。

先週末から寒さが戻り、
きのうなど弥生3月とは思えない雪景色までみてしまいました。
(積雪といっても…1cmですが。)

まだまだ冬、なのでしょうか。

本当に寒暖差が激しいものですね、春先とは。
日々の変化に、体調がついていきにくい季節です。
スギ花粉も遅れ気味ではあるが飛散してるらしく
時々鼻がぐずりますし(笑)
今年も「春ボケ」とは無縁でいられなさそうな予感!?


3月11日が過ぎました。

早くも、

東日本大震災から一年になるのですね。

東北だけでなく、
長野や三重も昨年は大きな被害があって大変でしたね。

無力な店主ですが、
己のできる小さなことに忠実に
コツコツと努力していきたい、
とあらためて心に刻んだことです。

1日も早く、皆に笑顔が戻ります様に。
[PR]
by my-shop | 2012-03-13 13:16 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30