筋肉痛デス(笑)

午前、あまりに身体中が痛んで横になっておりました(笑)
きのうの脚立に乗って拭き掃除、がかなり響いているmy-shopです♪
痛いよ、痛いよ~♪

予想はしていたのですが、やっぱり全身にきてしまいました。
脚立に乗ると、腹筋背筋に始まり、どうして全身筋肉痛になるのでしょうね?
日頃つかっていないから、とは言うものの。
いっそ、毎日脚立に乗る習慣にしようかしら!?
そのうち大道芸人みたいに一芸までできる様になれるかも…!?

きょうは部屋の中の片付けに終始する予定。
着なくなった衣類の整理。
針仕事少々。
夜には、帰省する姉や甥と会う予定です。楽しみ~♪
[PR]
by my-shop | 2004-12-29 12:28 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30