新年会。

昨年末には会えなかった親しい友人との新年会を午後、某ホテルでしてまいりました♪
よいお天気でしたので、現場まで徒歩で行き(笑)
(なんのことはない、バスを一本乗り損ねたんです。)
目的のホテル到着後はロビーで『ふるまい酒』をしっかと頂き♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかげ様でゆっくり歓談のときを持つことが出来ました。

帰宅後、靴下をぬいで足をチェックしてみたら、左足の小指が血まみれっ。( ̄□ ̄;)!!
滅多に履かない革靴でどうやらムリしちゃったみたいです。
観察したところ、爪のつけ根がちょっと剥がれたみたい。当分革靴はムリね。
正月から怪我しております(笑)
よく考えると、年末は実家で、すき焼き中に鉄鍋のフチで左腕を火傷したし…。
(軽いだろうと甘くみすぎて初期手当てせず、結局まだ完治してません。反省。ちょっとミミズバレ状態。いや~、手当てしてる間に肉がなくなるかと思うと心配で、も~大変。争奪戦です。教訓:火傷はすぐに冷やしましょうッ!)

きょうは午前中も快適に予定をこなすことができ、そこで思いがけない懐かしい面々ともご挨拶
でき、予定外に幼馴染とも会えて、とっても幸せなmy-shopです♪

なんだか今年は幸せな一年になりそう…?(笑)わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
[PR]
by my-shop | 2005-01-02 20:38 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30