気持ちよい寒さの晴天デス!?

寒い寒い…寒いハズ、今朝は名古屋もマイナス1度だったとか。
うわー!やっぱり暖冬じゃなーい!?…騙された(笑)

「お正月」も終わって、仕事も通常モードに戻りつつあるいま、my-shopのアタマの中は、
初めての青色申告のことで一杯です(笑)あああ!
手をつけるのもなんとなくまだ気が重くて…(正月気分が抜けてない、って感じ。)でもやらなきゃね(笑)。
ひととおり、処理できたら税務署へ聞きに行かねばイロイロと細かいことを。
さて、何回往復することになるかな?
[PR]
by my-shop | 2005-01-05 10:06 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31