きょうから、3連休?

快晴の気持ちよい土曜となりました。ここは名古屋です。
きのうは広告営業の電話攻勢に辟易しておりましたが、カレンダーを見て納得。
3連休前に未決の仕事を片付けておきたかったのね…!
当面、年中無休の身としては、かなりムッときた(笑)

こちらの本業に差し障るから、次回からより早々に断ろうと決意したりする。

こんな個人商店でなくもっと大手さんにガンガン電話したら、どおーかしら?ネ。

イロイロお勉強させていただいております(笑)
今月は正月でもありますし、せめてのんびり仕事をするに限りますね♪
特に、心に栄養をつけたい、と思っております♡
今年一年、やり遂げるためにも。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

追記:ストレス解消するため、当ブログのスキンを変更してみました♪フフフ。
[PR]
by my-shop | 2005-01-08 14:39 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31