人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップって、寒い…。

なんだか寒い一日です。
仕事の合い間を縫って、この寒い中、家中の不用品を携えて、リサイクルショップ巡りをしてきました。

内容はというと…
    ・カセットデッキ(sony製)
    ・ポータブル兼用ビデオデッキ(sharp製)
    ・epsonスキャナー(スカジー接続タイプ)
    ・VTRカメラ
    ・アンプ(YAMAHA製)

全てかなり古いもの。
結局、値段はつかないという結果になってしまい…200円もらって引き取ってもらう状態でした(涙)
ああ~、フトコロまで寒いよ!?

まだ古い灯油ファンヒーターともちつき機をどうしようか検討中。
とりあえず、広ーい実家へ預かってもらうことに(笑)
使えるものを捨ててしまうのは何ですしネ…ムズカシイです。

ヤフオクへ出品するのが、一番お得感がありそうね♪

by my-shop | 2005-01-11 15:04 | 私のスロー・ライフ