あっという間に、夕方。

何をした、という感触もなくきょうは一日終わってしまいました(笑)
あれれ、なんだかなー???ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

喪中で賀状を出せなかった方々へ寒中見舞いのハガキを書いて出し…きのう数点リサイクルショップ行きになったものが置いてあった、少し広くなった廊下を掃除して♪
細々としたことを順に片付けていると、あっという間に一日が終わってしまう模様です(笑)
単に私がノロマだからかもしれません(爆笑)
片付けなくてはならない「お仕事」は山積みのまま少しも減っておりません(汗)

やれやれ経理仕事の続きをしませう、と思いきやインク切れで印刷処理できず頼みのネット通販でインクカートリッジを発注。
も少し早く注文しておけば明日には届いたのにぃ!私ったらボケボケ。

どうやら冬眠モードなのか、かなりのんびりしてしまってます。
これぞ、スローライフ!?
(…意味が違う、と思うナ…。)
[PR]
by my-shop | 2005-01-12 18:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30