さて、月曜日です♪新生より初フリコミ。

おとといの久しぶりのお湿りの後、きょうは快晴。
さて、新しい気持ちでこの一週間、頑張りましょう♪
早くも花粉のためか、鼻づまりがツライmy-shopです。
けさもかかってきた電話に息の吸い込みが不足で、『ハイッ!』とだけしか返事できず。
『ハイッ、Myヘルスケアショップです…』と続けられませんでした(笑)…脱力。
この分だと、今年は5月アタマまでこんな電話応対になってしまうかな(汗)
大丈夫だろうか!?

ところでけさは、おニューの新生銀行口座から初めてのフリコミをしました。
も~ドキドキ!!!(笑)
だって、『振込手数料無料』のはずなのに、¥300と表示されるんだもの!
予想外の金額表示に、ビンボー人my-shopは、も~心臓バクバクです(笑)

口座には振込手数料分の入金(残高)は、ありません。

…どうしよう。
…失敗してもエラーになるだけかな?
ドキドキしながら実行を押すと…大丈夫でした♪
-¥300とちゃんと振込手数料は差し引きゼロにされておりました。(*゚▽゚)/゚・:*
スバラシイです、新生銀行。
PS マロさん、オススメ下さりありがとうございました!
[PR]
by my-shop | 2005-01-17 11:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30