なぜだかビジーな一日でした(汗)

外回り仕事で、きょうはお隣の県、岐阜まで遠出しておりました。
岐阜市内へは初めて出かけるかもしれません。
幸いよいお天気で。
雪だったりしたら道中かなり大変…。
ビルの6階屋上駐車場(マーサ21)から、山もよく見えました♪

かつての主人の職場は岐阜県土岐や多治見。
そちら方面へは、たまにドライブがてら連れてってもらったりしたものですが。
少々遠出をすると、なんだか一日があっという間に過ぎてしまいますね。
これもチョット考えものだわ…。ムムム。

やはり先に気になる仕事を片付けてしまわないとっ!
当分、遠出してる場合ではない気がします(笑)ああ~、確定申告準備がっ。

夕方には図書館で、いろいろと仕事で必要そうな本を借りてきました。
HP用のデザインカラーチャートとか経理関係のものなどアレコレ。
あすからまたファイト!です。
本日、結局デスクワークは全くできませんでしたから、あす頑張りまーす。
[PR]
by my-shop | 2005-01-18 22:39 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31