寒気…到来!

きのうからぐっと寒くなりました。
雪もときどきチラついたりして!
ああ~、真冬なんですね!?サムイ…。

冬生まれのためか、寒い季節の方が好きだったりしますが寒さには弱くて困ります(笑)

そうそう本日、北陸・関東地区デイリースポーツ紙に当店広告が載ってるかも…!?
もし見かけたら教えて下さいネ~♪
(なぜか自信なさげな報告。来週まで私は実物を確認できないので、スミマセン…。)

新聞広告実験はこれがホントに最後です(笑)
ちょっと気になることがイロイロあったので、(少なくとも数年は)新聞広告は一切ヤメ!

新たにネット上で、数件の広告案件をゲットしましたし。
予算枠は小さいので、より効果的で継続的な広告をかかげていかなくっちゃ♡
[PR]
by my-shop | 2005-01-21 10:25 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31