晴天の土曜日。

寒さは一番厳しい感じですが、きょうも快晴。
もう土曜日なのですね…なんて早い!
1月も残るところあと1週間弱だなんて!?

前半おとそ気分が抜けきれず、ふりかえると一体私は何していたんだろうか???という感じ(笑)

それでも少しづつ少しづつ、確実に職場環境を整えて「理想の快適空間」をゲットしつつあります♪
ワクワク♪
ラックを新規購入して組み立てて、プリンター2台体制に。
地震などで転倒しないように壁に部分固定し。
ラック棚にはCDRWドライブ、MOドライブetc.をすぐにつなげる状態に配置。
これでデータのバックアップもこれからはバッチリね!?(ホントか…?)

USB拡張ポートをつなぐときは付属のアダプターを紛失しかけて、一時真っ青になりましたが…(笑)
ぶじ発掘、できましたし。
配置したら、古いプリンターが突然印字できなくなったり…思えば、トラブル続出。

一度はあきらめていた「理想の環境」がこうして整ってくると、ちょっと戸惑ってしまって。
イザ何をしたらいいのか解らなくなってたりしてます(笑)
実現には、ラック購入がキーポイントでしたね、今回♪
思い切って購入してよかったぁ…。収納場所ができ「予定外の利」がたくさん♪

『えーと、何のためにここまで配置したんだっけか?』

…そういう自分に思わず脱力。
[PR]
by my-shop | 2005-01-22 09:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30