人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古のVaio、購入…♪

この頃、出先で作業するためにポータブルのノートPCが欲しいと主張する夫。
ついに先程、購入してしまいました~!

中古のVaio PCG-SR1C/BPです。
B5サイズでしょうか、液晶画面も10型サイズとかなり軽量です。
Windows Meは私、初めてだなァ…使うの。
これなら私も軽々使えそうです♪何よりVaioは以前非常に憧れた機種ですし。
(…でVaio、いまはどーなの!?)
表計算ソフトエクセルを主に使いたいだけなので、中古で充分。

ちょっと高い!とも思いましたが、こうなれば即断即決ッ!(←チョットおばかさん、なのネ。)
ちなみに42,000円でした。
状態がよさげ?だったのと、3ヶ月保証つきだから。

今月の食費は!?生活費は!?大丈夫なのッ!?…って感じですが、まあ、なるようになるさということで。
他で節約…節約。

夢にまで見た(?)Vaio片手に、張り切ってお仕事するだに~♪
(頼むから、突然壊れないでねVaioちゃん!)

by my-shop | 2005-01-22 23:16 | 私のスロー・ライフ