のんびり、がんばってマス♪

イヤだイヤだーと言ってもいられないので、のんびり経理を片付けております(笑)
基本的に数字をさわる作業は好きなのですが…面倒くさがりなんですね。

そうそう、けさ「サンデー毎日」に広告を出さないか、というお電話を頂きました。
全国版週刊誌の広告なワケですね。
先日のデイリースポーツ紙の反響です。

しかしビンボーなので、美味しい話と思いつつ(丁重に)お断りをしました。
きょうまでの〆切、というお話でしたが。
広告代理店の方も大変ですねー。
不景気だと、あまり広告宣伝費はかけたがらないでしょうから…この点、皆さん同じかと。

派手な広告は大手企業さんに期待するとして♪
地味~にコツコツと、my-shopは昨年度分の経理仕事を片付けるとしましょう。
仕事がテンコモリ状態です(笑)

は…っ、こうやってまた脱線してるし!いかんいかん。
[PR]
by my-shop | 2005-01-24 16:40 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30