人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから2月ですねー♪

けさは各サイトの更新から始まって、あたふたと本日一日が過ぎていきました。
そうなんですよね、きょうから2月!
すんごい寒いですよ。名古屋も。
急に寒くなったので、しょうが紅茶を飲み飲みお仕事。
(しょうが紅茶、3日も続けると、内側からポカポカになって来る予定♪)

サイト、カッコイイページにしたいんだけど…とてもいまは手が回りません(笑)
確定申告しなくちゃね。
もしArgon-lさんにお願いしたら、費用どれくらいなのかしらん? (?_?)

2月といえば節分にはじまって、バレンタインDAYがおまちかね~♪
だれかチョコちょーだーいッ♡賞味期限の切れていないヤツをねッ。

マカデミアナッツ入りならもう~カンペキ♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

by my-shop | 2005-02-01 19:21 | 私のスロー・ライフ