人参ジュース療法

雨の少ない冬の時期ですが、久しぶりのお湿りです。
きのうはなぜか寒くて寒くて…。風邪かしら???と思ったのですが、本日は雪ではなく雨です。
天気予報によると、きょうから3日間ほど暖かいのだとか。
その後、再び寒波がくるとか。

予想はしておりましたがこの冬、5kgも水太ってしまったので、最近、石原結實先生の人参ジュース療法を少しだけ実践中デス(笑)
ナマ搾りはちょっと今は無理なので、100%ジュースを購入してきて朝、朝食がわりに一所懸命飲んでおります。
おもいっきりTVでもお馴染みの東洋医学の先生です。
ショウガ紅茶※も出来るだけ飲むようにして、寒さに備えております(笑)
      ※ショウガ紅茶とは、紅茶にショウガの搾り汁をスプーン1~2杯加えるんです。
        利尿効果が高まり、身体も温まる優れモノ!

正しくは人参にリンゴジュースも加えるのですが…これも省略。
リンゴは齧って、と。

昼食はトロロそば、という訳にはいかないので朝のジュース療法だけの実践なのですが…。
こころなしか、お腹のぽってり感が消えた様な??????
しばらく続けてみます(笑)体内環境、整えたいので。

でも今朝は、人参ジュースの後、くるみパンのチーズのせトーストを食べてしまいましたっっ!
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1632178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pegion at 2005-02-08 18:12
生姜紅茶利きましたか?
りんごジュースはとても美味しいので
ぽってり感を消すだけじゃなくてもおススメです。
Commented by my-shop at 2005-02-08 19:25
pegionさん、こんばんは(笑)生姜紅茶、頑張って飲んでますよきょうも♪
あす位から全身ポカポカでしょうか。でも天気予報では、あすは暖かいとか!
by my-shop | 2005-02-08 11:17 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(2)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30