久しぶりに、ダウン。

随分、体質改善されてきてるのか最近はほとんどダウンを覚えることが少なくなったのですが、さすがにきょうはダウン。

どうしたのかなー???
…確定申告準備の疲れが今頃でたか?おかげで提出に行けずじまい。
…天気図みたらもしかして、前線通過中とか?

軽いめまいがしちゃって、ちょっとキモチ悪い。
貧血症状?、も感じる。
何より、昼間バカみたいに眠くて集中できなかった。
それで、夕方少し仮眠したのですが…あまり改善されず。

漢方治療をはじめる数年前は、この状態がほぼ毎日だったなぁ。そういえば!
なんだか久しぶりのダウン?
…もしや、栄養失調かしら(爆笑)
[PR]
by my-shop | 2005-02-08 19:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31