きょうは、のんびりする日!

「きょうは、のんびりする日!」


なーんて宣言すると、
「…アンタ、いつものんびりしてるんじゃんネ?」
という痛いツッコミを受けそうであるが、きょうはいつもよりかのんびり過ごそうと思ってます(笑)

というのも、きのう久しぶりに軽いめまいを覚えてしまったから。
軽いめまいといっても、一日中おさまらないと困ります。

慣れない初めての経理処理で新年早々から2月始めまで、確かに頑張り過ぎてたのかもしれない。
知らない間に自分自身に過剰な負担(プレッシャー)をかけてしまったのかも。
との反省を踏まえて、きょうはのんびり。
そして、今週1週間は努めてのんびりに過ごそうと思っております。

ご心配下さった皆様、心配かけてスミマセン…。
そして、コメントありがとうございます♪何より元気がもらえました。
きょうはPCさわるのも控えよう、と思います。
あす以降、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔しますね~♡
[PR]
by my-shop | 2005-02-09 11:26 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31