のんびり中。

きのうからのんびりモードのmy-shopです(笑)
ふとカレンダーを見て気づけば、あすから3連休!?
なに~!…ということは税務署行きは自然と来週、になってしまう…このままでは。

ちょっとショック…。
早く片付けたかったのにぃ(涙)スッキリできるのは来週以降かぁ。
ま、ベストコンディションであれこれ質問しながら提出してきた方が私的には納得できるから。
書類の提出は、また来週ね…トホホ。

さて、連休前にしておかねばならない最小限のお仕事だけ片付けておきましょー!
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/1639731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pegion at 2005-02-10 19:06
3連休でのんびりですか。
ベストコンディションで過ごしてください。
Commented by my-shop at 2005-02-10 19:38
pegionさん、こんばんは!
いえ、世間の大半の方は3連休。私は年中無休な自営業なのでのんびりコツコツお仕事デス(笑)
Commented by monasa at 2005-02-10 21:31
確定申告ですか。気が重いですね。
税務署へベストコンデションで行くんですか。ぶぅ~~っと笑ってはいけませんね。
楽しい方です、失礼しました。
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-10 21:49
私は27日に行こうと思っています。もう、コンディションよくなりましたか?
Commented by my-shop at 2005-02-10 22:40
monasaさん、こんばんは♪そうなんです確定申告デス(笑)
初青色申告なので、ドキドキなんです♪署員の方へイロイロ質問したいことがイッパイでして(笑)来週、元気に行ってまいりますネ!
Commented by my-shop at 2005-02-10 22:41
barnes_and_nobleさん、こんばんは~!
もう日にちが決まっているんですね!?スケジュール管理バッチリですネ♪
私は大まかに決めておいて、行き当たりバッタリが好きみたいです(笑)
by my-shop | 2005-02-10 13:56 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(6)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30