三連休あけの月曜日。

あっという間でしたね、三連休。
my-shopは、コツコツHP更新のためのお仕事で終わってしまいました(笑)
TOPページを少しリニューアルしたい♪と、頑張っております。
外注に出せばカッコイイページになるのでしょうが…予算がね(汗)
弱小ショップ店主の涙ぐましい経費節減デス。

なかなか、「こうしたい」と考える様にテキパキつくれないのが一番の難点。
あーでもない、こーでもないと解らなくなる度、HPタグの勉強をさせてくれるサイトへ飛んでいってはフムフム。
眼精疲労と頭痛の三連休。
カメの歩みであります。いつ完成できるんだろう???

さて、連休あけのきょうはまず支払いのための払込に行かなくては!
ひとつ非常に大切な支払いを忘れておりましたので(笑)
[PR]
by my-shop | 2005-02-14 10:12 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31