人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕もとの奇声。

けさは、寝坊を決め込んでいました。
きのうはサイト更新を遅くまでかかって頑張ったから、デス♪
たっぷり寝坊するゾー!と張り切ってゴロゴロ居眠りしていたはずでしたが…枕もとで何やら妙な音が。
『んギィー、んギィー、んギィー…』

…あまり長~く続くので、何事かと心配してハムスターのケージを開けてみてみると…寝ぼけ顔で出てきた、白いお嬢ちゃん1匹。
心配なので手の上でハムをひっくりかえして、一応お腹周りをチェック。

特別、変わったことはありません。
…どうやら暑かった模様?
いつもならケージ内の上部温度は、15~17℃。けさは日当たりよくて20℃越えてました。
敷いてる電気あんかを温度調節しなおして、バイバイ。

暑くて寝心地悪く、コワイ夢でも見たのでしょう。

おかげで寝坊はまた今度、になってしまいました(笑)
なんて優秀な目覚まし時計!

by my-shop | 2005-02-15 11:09 | my ペット♪