人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告。

午後から、税務署へ確定申告してきました。
判らなかった何箇所かを質問しながら署内で書類を清書して、そのまま提出。
こんなんでいいのかしら???と思えるほど簡単に終わってしまいました。

いつの日か収支が黒字になってくると、より複雑に記載して提出するんでしょうね(笑)
その日が来ますように!

帰り道、古本屋で山ほどビジネス書やらCSSスタイルシート関連書を購入。
その後立ち寄ったスーパーでは、入り口にあるペットショップのちびっこハムスターが私が見てる間中ずっと一度も落ちずに「うんてい」をし続けていたので、ナントモ微笑ましくてしばし見とれる。
(すごい腕力ねー、ハムスターって!今にも折れそうな細い手首なのに。)

今夜の夕飯は簡単に、おでんと黒米入り麦ごはん。
どちらも前夜の残り物。
限界ギリギリの豆腐で黒豚入り湯豆腐なべ(?)も添えました。
(なんだか変なメニュー…。)
ひと仕事終えてほっとしたからなのか、ただいますごく眠気がきてます(笑)寝不足ですね。

by my-shop | 2005-02-15 18:36 | 私のスロー・ライフ