暖かい朝。

3月を思わせる様な暖かな朝でした。
外はお天気。
(花粉、そろそろ来るかな…!)

きのうは午後、小雨の中を徒歩で夫とふたりビジネス図書がたくさん読めるちょっとマイナーな図書館へ初めてでかけてまいりました。
わが昔の職場の近くなんですけど…まったく知りませんでした。
灯台もと暗し。
やー、こんなところがあったなんて、スバラシイっ♪
小さなスペースなのに、図書もビデオも実に充実しておりました。至福の時間♪

徒歩で通うにはちょっとキツイんですが(笑)私には。
なぜか夫は滅多に歩かない癖に、長時間歩くのが気にならないらしく???
往復のバス代合計800円が浮いた、と夫ひとりで喜んでおりました。
(あのねーっ!)
私は基本的に歩くのが大好きなんですけど、往復1時間を越えるとちょっとキツクてね。
おかしなふたり、です。
[PR]
by my-shop | 2005-02-17 10:26 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30