初、テーピング。

ここひと月ほどになるか、ずっと古傷の足首痛に悩まされております。
歩くことに支障はないものの、片足で踏ん張れなくて。
ふと、立ち寄った薬局でテーピングテープを見ながら、「コレ貼ってみたらどうだろうか?」と思いつき、即、購入。
先程、ネットでテーピング方法を調べながら貼ってみました。
とりあえず、伸びないテープでもって途中まで貼ってみたところ。

…なかなかいい感じ♪デス。
やー、もっと早く試してればよかった♪安定感がなんともよさげな感触です。
一度貼ったものが何日もつか判りませんが、痛む間、続けてみようかと思っております。
アレルギーがあるので痒くなるかもしれない。

フワフワと頼りない感じがして嫌な痛みが続いております、足首。
20年も前の捻挫がどうして今頃…出てくる?

時々、思い出した様に痛むんですネ。年かなー(笑)

以下は、参考にさせて頂いたHPです。
テーピング(足首のテーピング(ネンザ予防))←※音楽つき、音量に要注意。
SPORTS CARE / 足首のテーピング
[PR]
by my-shop | 2005-02-18 23:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31