鼻づまり…

きょうは鼻づまりが厳しい日。
そろそろ来てるかしら?スギ花粉。
今年の花粉症は実際どの程度、症状が出ることやら…ドキドキしております。
ちなみにこれだけ鼻づまってると、電話応対は完全に不可能です。
口呼吸になるので、会話が不能(笑)話をすると呼吸できませんから。ひゃあ!

昼までに、宅急便の荷物受け取りを3件こなし、新しく導入検討中の携帯電話版サイトのチェックをして。
自分自身の携帯電話が次世代携帯電話とやらではないので、画面表示の現物チェックが出来ないなぁ…、などと悩んでいたらイロイロ便利なソフトがあるのですね。
サイトサポートの方にメールで教えて頂いて、早速試してみたところです♪
あああ、アリガタイことです。

ようやく、新しいサイトの操作が判ってきたところ。ふう!



その携帯電話版の当店NEWサイトは、こちらです♪
  ↓↓
a0021421_1437052.gifまだ準備中ですので変更がイロイロあります。きっと…。

携帯をお持ちの方に、見て頂けたら嬉しいです♪

(通常版と次世代携帯版の2画面あるんですよ!スゴイ)
ご感想、お待ちしております~♡
[PR]
by my-shop | 2005-02-24 14:45 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30