「ブログスキン、変更」って難しい…っ

昨夜、ブログスキンを少しいじっておりました(笑)
なかなか自分の好みになってくれません。難しい~!
スッキリ好みに変更できるといいのですが…いつになったら出来るようになるかしら?

今週はあまりにプライベートな時間がとれず、つい昨夜は夜更かしをしてしまい。
ようやく新商品の撮影もできたと思えば、撮り直したいものばかりだし(笑)
(見苦しくて申し訳ありません、合間を見てまた撮り直し更新する予定です。)

昨夜、仕事以外でPCに向える時間をようやくとれました。
でも結局気づくと、便利に使えそうなフリーソフトをリサーチしておりました(笑)

「自分の時間」をちょっぴり持つと、ストレスもどこかへ飛んでいくらしく。
溜まり気味だったストレスも就寝前には、スッキリ軽くなりました♪

現代人につきものの「ストレス」は、溜め込まず日々上手に解消していきたいデスね!
ストレス解消の技術。
これも健康生活の必需品、とmy-shopはにらみます♪
[PR]
by my-shop | 2005-02-26 11:19 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31