VHSテープがデッキに絡んで、さぁ大変!

昨日、久しぶりにVHSビデオデッキを使用してスキルアップのための学習講座を見ていたらば…なーんとテープが絡んでしまって途中で中座することになり。
昨夜は時間がなかったので、先程デッキのフタをおそるおそる開けてテープを取り出したところ。


ほ…っ!思ったより早く終わりました。


テープは公共のものなのでかなり、ドキドキ。
しかも返却は、あさって月曜日!

何事もなく、もとの位置にデッキを戻しこうしてネットをしております。

やー、普段使っていないと、機械ものって本当にダメね…。
(そのデッキは録画機能がダメになっているので、いまでは再生にしか使えず。)
[PR]
by my-shop | 2005-02-26 22:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31