人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月最後の日曜日、のんびり気分だけ満喫中♪

2月最後の日曜日、のんびり気分だけ満喫中♪_a0021421_16495446.jpg


またも怒涛の一週間が過ぎ、晴天の日曜日です。
案の定疲れ気味では歩けれど、午後仕事の合い間にバスタイムを持ち快適そのもの♪
ただいま「気分だけ、のんびり」を味わっております(笑)
BGMは上妻宏光さんの三味線。
吉田兄弟を始めとする津軽三味線の演奏を聴いてると、ああー自分は日本人なんだナ!
と実感してしまいまsす。
(血が騒ぐ感じ?)

私の日常。
やりたくないことってほとんど皆無に近いのだけど、やらなくてはならないことやりたいことは膨大そのもの数知れず…ほとんど無限大!
…身体はひとつしかないから、疲れてしまいますね(笑)これでは。

週に一度の大切な日曜日。
リセットして、新たな週を始める日。

+ Photo sozai ,Thanks to ひまわりの小部屋 +

by my-shop | 2005-02-27 17:00 | 私のスロー・ライフ