人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクリーンS

今夜は、目がかゆい。
鼻もちょっとかゆい。ムズムズってしてくる感じです。

いよいよ花粉症も本番でしょうか。
my-shop愛用のハナクリーンSをいつでも使える様にスタンバイしておかなくちゃあ…。
ぬるい塩水でもって、鼻の中の花粉やらバイキンやらを洗い流す優れもの♪デス。
ちゃんと専用のサーレ(だったかな?)とかいう溶剤もあるのですが、私は粗塩派。
おつけもの用の粗塩で用が足りております。

鼻うがい、くれぐれも、飲み込んじゃわないように…気をつけましょう(笑)

by my-shop | 2005-02-28 21:08 | 私のスロー・ライフ