人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QRコード

きょうから弥生、3月♪
暦の上では、春です!
でも、予想どうりかなり寒い日になりそう…。

昨年のパターンで、突然暖かく、いや、暑くなるんでしょうか。今年の春も。
少しは過ごしやすい日があるといいな…。

昨夜は、各ページを更新作業。
のんびり構えていたら、予想外のトラブルに出くわして…もう必死、でした(涙)
後でしっかりリンクチェックしなければ!念には念を入れて。

携帯サイト用のQRコードもトップに貼りました。

iモードの方、auの方、ちゃんとQRコードのデータ、正しく読めるでしょうか?

挑戦されたら、是非コメント下さい♪お待ちしてまーす。
(私はボーダフォン愛用、他機種でデータ読むかが心配です。)

by my-shop | 2005-03-01 10:48 | 私のスロー・ライフ