ナゾの一週間…?

先週のあの多忙さは、一体なんだったのだろう?とふと思ってしまった夕べ。
先週も先々週もなんであんなに忙しかったかなー???

はて。

おかしいな。

今週はとりあえず、通常ペースでいけそうかナ?
きょうはいつもの通院。東洋医学で漢方治療も、3年目です。

食べ控える様に強く指導を受け、帰宅(笑)

胃腸が人並み以下に弱いそうです私も…夫も…!
「人並み」に食べてはいけない。
よくて半分、もしくは2/3というところか…。

うどんなら、一人前をふたりで食べて丁度よさそうです。(←ボンビーな現在、ナイスアイデアかもっ♪)
成長期の子供ではないから、半人前の食事でカロリーなども充分でしょうね(笑)
かかりつけ医の指示通りの食事量を厳守してたら、自然とダイエットになりそう~フフフ!
でも、できないんだなこれが(笑)大きな声では言えないけど~♪

いや、頑張ろうっと!
[PR]
by my-shop | 2005-03-01 23:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30