晴天の土曜日、きょうは啓蟄。

昨夜は就寝時間が遅かったので少し朝寝を楽しもう♪と思っていたのですが、
予想外に早く目が覚めてしまいました(笑)
後で眠くなるようなら、夕方にでもちょっと昼寝をしましょ!

日差しが強くて、初夏のようですが空気はまだまだ冷たいですね。
きのうの雨の後の晴天。
草花も活き活き育つことでしょう♪

きょうは啓蟄とか。

冬眠していた虫やらカエルやら、ゴソゴソと出てくる日でありますね。
…ヘビも出てくるかな。

去年はえらく早くに、ヘビが出てきてびっくりしたものです。確かまだ2月だった。
出てきたものの、ヘビ自身も予想外の寒さにビローンと伸びきったまま動けないでいて(笑)
ちょっと可哀想でした。
ひと回り大きく育って、また何処かに出てきてるかな?あのヘビ。
[PR]
by my-shop | 2005-03-05 10:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30