徳川園、ちょっとだけ散策…♪

a0021421_2094333.jpg徳川美術館がある徳川園はmy-shopの
散歩圏内にあります。
昨年11月にリニューアルされてから、きょう初めて門をくぐってきました。
忙しかったのと、整備されて公園が有料になってしまったことがついつい足が遠のく原因でしたか。
(その証拠に、昨年12月は誕生日もクリスマスもなかった…(涙))
先週もあまりにハードワーク週間だったので、きょうは午後から少し外へ出ることにして。

歩いて、買出しデス。本当に、久しぶり…!
風が強くて、かなり寒かったです(笑)

久しぶりの徳川園はレストランも出来ていて、ちょっと新鮮でした。


次回は、レストランでぜひお茶してこなくては~♪

右下はお土産やさんです。
夫へのお土産に「葵のご門」金蒔絵シール¥500をお買い上げ♪a0021421_20101850.jpg

a0021421_20115643.jpgすぐに夕暮れてしまいました。残念!
今度はもっと早い時間にきて、有料公園も堪能せねば♪




a0021421_20113847.jpg夕陽がビルの壁にあたって、殺風景ないつもの景色がちょっと奇麗に見えた瞬間。
よしよし。
また新しい一週間、頑張りますよーん♪

[PR]
by my-shop | 2005-03-06 20:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31